カーポート、雨樋をゼロ円で修理/大津さん(お客様の声)

 


建物の種類木造戸建て住宅
エリア埼玉県
損傷箇所カーポート、雨樋
保険金額973,000円

 

依頼に至った理由を教えてください。
台風の影響でしょうか、カーポートの屋根や雨樋が壊れてしまって、修理を検討していましたが、工事費用は相当な金額になると思い、なんとか安くする方法は無いかと、ネットで色々と検索していました。

そこで見つけたのが住ラボさんです。家のリフォームでの火災保険の活用方法について丁寧に詳しく記載されていましたので、素人の私でも理解することができました。

他にもサイトはあったのですが、説明があまり詳しくなかったり、事例やお客様の声などがなくあまり魅力的なものはありませんでした。

住宅損傷ラボに依頼する際に不安はありましたか。

こんな良い方法はない!と思い早速申し込みをしましたがどんな業者がくるのだろう。。。と正直、不安な面もありました。。。ただ、実際に来て頂いた方は非常に誠実な方で火災保険についての知識も豊富で信頼できました。

ほとんどおまかせという感じでその後は進んでいったのですが、最終的には100万円に近い金額が保険金として認められて、無事自己負担ゼロで修理をすることができました。もちろん工事の質も文句なかったです。

金銭的なリスクの無い、非常に良いシステムなので家のリフォームで悩んでいる方は是非住ラボさんを活用してみて下さい。

住宅損傷修復ラボの対応はいかがでしょうか。

実際に来て頂いた方は非常に知識が豊富で、私しがわからないことも丁寧に教えてくれました。工事に入っても、しっかりと工程のスケジュールを守っていただけましたし、工事の質もの良かったです。

インタビュアーズ・ノート
元気でバイタリティあふれる女性だ。保険で工事ができと知った時の喜びは相当だったようだ。実際に工事が完了してからも、こんな良い方法は他にないからお友達にも教えなきゃ!ということでご近所さんにも話を進めて頂いた。非常に親切な方でもある。

建築に関わる専門知識、経験を活かし、建築や内装に関わる「ヒト」「モノ」「サービス」を効率的かつ有効に結びつけるため、建築関連のオウンドメディアを運営。その他WEBコンサルティング事業、コンテンツ販売事業を展開。ホームページはこちらより。

無料調査依頼フォーム/修復ラボ
お名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
現在のご住所必須
調査物件住所必須
建物の種類必須
損傷箇所必須
損傷箇所詳細任意
加入中の保険必須
保険金が下りた場合工事をさせて頂くことに御了承頂けますか?(もちろん、下りなかった場合は工事する必要はございません)必須
その他ご質問任意
利用規約同意の上